【名古屋市北区いながき幸男】ブラック企業をぶっ壊す!【今すぐ辞めろ!】

筆者が実際に見て来た100以上の企業の実録です。悩む前に、まず相談!

ブラック企業その③ 「りらくる」とか「リラクゼーション」(親指に激痛→プロテイン飲め!)

そんなこんなで、りらくるでのトレーニングが始まりました。

指導してくれる人は、厳しいけど優しいいい先生でした。

いい加減な人が多いらしいけど、良い人に当たったと思います。

 

まず、揉み解しという基礎から始めます。

ペットボトルを使って、親指で押します。人間様なんて、100年はえーよ!ってことです。

ぐーっと押してコロッと転がす感じ。

揉み解し(マッサージとは言えませんので。法律上)の基本は、親指です。

 

だから、とにかく親指に全体重を掛ける。

何回も、何回も。

 

必然的に、親指に負担が凄くかかる。で、メチャ激痛。

腫れるから、保冷材で冷やす。

でも痛い。

その時、LINEのサークルの人に、プロテイン飲むと良いよと教えられて、プロテイン飲んでました。

 

え?ボディビルダー?と思うかもしれないけど、壊れた体を修復するのに役立つそうです。