【名古屋市北区いながき幸男】ブラック企業をぶっ壊す!【今すぐ辞めろ!】

筆者が実際に見て来た100以上の企業の実録です。悩む前に、まず相談!

ブラック企業その③ 「りらくる」とか「リラクゼーション」(屁をこかれたり、汚い足だったり→拷問です)

これはね、実際あったことです。

ブラック企業がーとか言うよりは、客が-って感じですが。

 

うーん、客は選べないんですよね。

基本的には順番なんで、指名がない限り、どんなイヤな客でも受けなきゃいけない。

 

一番強烈だったのは、水虫?だらけの足を60分足ツボやらされたことです。

きったない足だったな。てか、日本人じゃなくて、インド系の人でした。

カレーのニオイするんですよね。多分、カレー屋さんで働いている人です。

幸い、手袋が用意されていたので、それを付けて、ひたすら足を揉む。

足って、広くないからそれほど揉むところもない。

だから、何度も同じところをグリグリやったりする。

 

その他、寝てしまって、デカいイビキをかく太ったオジサンとか、施術中にオナラするオジサンとか。

そういう人もいました。あと、涎垂らす人とかもね。

 

大体は、疲れたオジサンばかりです。

 

なので、指が痛くなるし、汚い足を素手で揉むとかは、もはや拷問です。