【名古屋市北区いながき幸男】ブラック企業をぶっ壊す!【今すぐ辞めろ!】

筆者が実際に見て来た100以上の企業の実録です。悩む前に、まず相談!

ブラック企業その①続き 個人宅配(ピッキング地獄と謎の3秒ルール)

とにかくひたすら、ピッキングを続けます。

A5の紙を取り続け、それに書かれたものをひたすら発泡に入れる作業。

考える余地なし。

取る場所がまず、全然分からない。

どこに何があるのか、分からないから、「えーっと」って感じでキョロキョロすると、「聞けよ!」

という罵声、怒声が飛んできます。

 

えーっと、私って、営業の上司として採用されたんじゃないんだっけ???

 

とにかく、3秒動きが止まったらダメ出しされます。

 

ナニ、ここ。

 

軍隊?

 

それとも。

 

北の国?