【名古屋市北区いながき幸男】ブラック企業をぶっ壊す!【今すぐ辞めろ!】

筆者が実際に見て来た100以上の企業の実録です。悩む前に、まず相談!

ブラック企業その③ 「りらくる」とか「リラクゼーション」(業務委託って・・・)

りらくるという働き方は、業務委託なので、社員ではありません。

 

したがって、基本給もないし、交通費もゼロ。

で、接客した分だけお金がもらえるシステム。

当時は60分で3200円ぐらいだったので、一時間揉み続けてもらえるお金が1500円ちょっと。ランクアップすれば1800円ぐらいになります。

 

ランクと言えば、参政党みたいですねw

口先だけの参政党。参政するのに、金カネ金の拝金主義者がやっている参政党。

こんなのにも、みんな騙されて活動している。

日本人って、簡単に洗脳される民族なんだなって。

 

だから、一日いて接客ゼロなら、給料はゼロ。

丸一日無駄にしたってことです。