【名古屋市北区いながき幸男】ブラック企業をぶっ壊す!【今すぐ辞めろ!】

筆者が実際に見て来た100以上の企業の実録です。悩む前に、まず相談!

【番外⑥】マルチとかネットワークビジネスによく誘われます(旅行ビジネスで一儲け? 旅行マルチの存在を確認)

resonet.jp

で、そのインチキ整体師が出してきたのが、旅行関係のパンフレット。

「この間のM崎さんと、ビジネス始めたんですよね」

とか言いつつ。まあ、あのM崎さんなら、コイツに引っ掛かるよねとか思いながら。

 

「旅行に安く行けるんですよ。ホテルに安く泊まれるんですよ」ってな訳で。

プライム共済っぽいよなとか思いつつ。

まあ、会費が大体月4,000円ぐらいだったかな。この辺の微妙な金額、出せそうな額を設定してくるんですよね、マルチって。

 

あ、参政党のナンタラ会員も4,000円だったな。関係ないけどw

 

このパンフ、渡してくれなかったです。

証拠掴まれたくないんでしょうね。

この後、熱心に説明されましたが、興味がなかったし、インチキだったっての分かったし、第一、このタワマンに住んでるのも嘘でしょって。

だって、誰でもエントランスまでは入れるんですよ。

よしんば、ここに住んでいるとしても、本当にこの人の家とは限らないし。

 

まあ、手口は、このリゾネットに入会させたら、インセンティブが入るよって話で。

マルチやんwww

アムウエイの扱ってる商品が、旅行に変わっただけじゃん。

 

終わり