【名古屋市北区いながき幸男】ブラック企業をぶっ壊す!【今すぐ辞めろ!】

筆者が実際に見て来た100以上の企業の実録です。悩む前に、まず相談!

【番外⑥】マルチとかネットワークビジネスによく誘われます(旅行ビジネスで一儲け? タワマン嘘やんw)

で、何日か経ったのち。

LINEで、招待が来ました。

ささしまライブのタワマンに来てくれと。

名古屋で笹島といえば、まあ、六本木?みたいなところです。

 

で、夜、行きました。

てか、しばらく待たされた(# ゚Д゚)

 

そのタワマンは、凄かったです。確かに。

中に、フィットネスとかBBQ施設とかあって。

てか、なんでみんなBBQやりたがるんだ?

普段、料理してるのかな?

 

まあ、いいや。で、その整体師は、受付(コンシェルジュとかいう)で、荷物を出すから~とか言って、モタモタ。てか、私が来る前に出しとけよって話ですが。

 

で、ロビーで待たされて、しばらくしてお部屋にご案内と思ったら、なんと。

「ちょっと部屋が片付いてなくて、ここでいい?」

 

はぁ?

何言ってんの?

おかしいだろ、コイツ(# ゚Д゚)

 

家で自分がコーヒー淹れるっていう約束だろうが!

 

あ、すみません。取り乱しました。

 

まあ、この時点でこいつが詐欺師っていうのははっきりしている訳ですが。

で、ロビーに座って話をすることになりました。

 

で、そいつが出してきたもの。

「はい、どうぞ」

110円の缶コーヒーwww

 

せめて、もうちょっと高い150円ぐらいのにしてくれ。

この間、私が払ったの400円ぐらいなんだよ…。

 

続く。