【名古屋市北区いながき幸男】ブラック企業をぶっ壊す!【今すぐ辞めろ!】

筆者が実際に見て来た100以上の企業の実録です。悩む前に、まず相談!

【番外⑥】マルチとかネットワークビジネスによく誘われます(悪人どもの手口を晒します)

まあ、これも政治が悪いんですよ。

日本人で、この先に不安を感じていない人は少ないでしょう。

だから、投資しなきゃとか、資産運用しなきゃってことで、慌ててオイシイ話に飛び付いてしまう訳です。

 

まあ、これが詐欺師にとっては絶好なカモな訳です。

私も、たくさん誘われましたよ。

しかし、手口を知っているので、絶対に騙されません。

彼らの手口を、たくさん暴露していきます。