【名古屋市北区いながき幸男】ブラック企業をぶっ壊す!【今すぐ辞めろ!】

筆者が実際に見て来た100以上の企業の実録です。悩む前に、まず相談!

ブラック企業その①終わり 個人宅配(リクルーターからの電話)

配達証明で、三点セットを送り付け、その日から休むことにしました。

自室で横になって、天井を見ていましたね。

そんな時も、家族の支え、全くなかったですね。残念ながら。

それ、お前にも責任あるんじゃないの?って言われそうですが。

そこは、触れないで(。´・ω・)

その後、私をリクルートしてきた人から電話が。

無論、無視しました。

で、ショートメールで「社長がもう一度話をしたいと言っている」って。

 

アホか!

 

話し合いする意味ある訳ないって。

辞めるっていう書類送って、受け取ってるじゃんか!

 

無論、行けません・・・って。

 

それっきりです。

 

ここの会社の会員だったんで、それから特売メールとか来てたんですが、それも辞めました。

 

今でも社員募集してますね。同じ様に、パワハラ、嫌がらせに遭って辞めてるんでしょう。

 

この会社は「会員の皆様の健康を維持するために・・・」とか何とか言ってますが、社員の健康やメンタルすら考えない会社が、何を言うんだってことです。

 

私の中で、ここを超えるブラック企業は今のところありません。

 

【個人宅配編、おわり】