【名古屋市北区いながき幸男】ブラック企業をぶっ壊す!【今すぐ辞めろ!】

筆者が実際に見て来た100以上の企業の実録です。悩む前に、まず相談!

【番外③】参政党と私(今はNHK党支持)

私は一時期、色々な政党を研究していました。

とにかく、私は反権力の思想が強くて、自民党を支持したことは一度もありません。

何となく、ぼんやりと民主党を支持していました。ちなみに、共産党は大嫌いです。

その理由はまた後日。

 

色々とYouTube動画を見ていて、「国民民主党が良いよ」という政治チャンネルを見たので、何となく国民民主党に入党しましたが、この党の重鎮に会って、もう大嫌いになりました。まあ、はっきり言って、既得権益の保持者ですよ。与党も野党も。

 

閑話休題

 

そんなこんなで、既存政党に絶望していたところ、金山駅で参政党のバスを見たんですね。その時は忙しかったので、「ん? なんじゃ、あれ。右翼の街宣ぽいな」と思っだだけだったのですが。

 

家に帰って、ネットで検索して動画を見ました。

スゴイ熱気で、今までの政治家とは違う事を言う。本当に国民の味方で、ものすごい勢いで党員を増やしている、というところで興味を持ち、期待も持ちました。

NHK党のことはずっと前から知っていて、立花さんや黒川さんの動画も見ていたけど、コンタクト方法が分からなかった。参政党は、HPから簡単に党員になれるので、試しにやってみようという事で、メルマガ会員になりました。

 

続く