【名古屋市北区いながき幸男】ブラック企業をぶっ壊す!【今すぐ辞めろ!】

筆者が実際に見て来た100以上の企業の実録です。悩む前に、まず相談!

ブラック企業その①続き 個人宅配(個人宅へのルート配達、洗脳はアメとムチ)

まあ、そんなこんなで、ハイエースでの配達を1か月ほど続けました。

1週間のルーチンはこんな感じです。

 

月曜~水曜

ひたすらピッキング

木曜

豊橋安城、豊田にハイエースで配達

金曜

ひたすらピッキング

 

その間。営業の仕事の上司っていうことで、たまーに、その引き継ぎをやってました。

しかし、優先順位は圧倒的にピッキング

やってると、「おい、野菜始めるぞ」てな感じで、野菜のピッキングが始まります。

これがまた・・・。めんどくさいというか。

社畜頭のシャクレが、すぐにキレてくるんですよ。

ちょっとでも遅いと、「どけっ」と言って「お前、何やってんだ」って罵倒してくる。

 

毎日がこの繰り返し。ギスギスしっぱなし。

 

ところが、この人。仕事が終わると優しかったりする。

だから、社員(ていうか、ドライバー)は「ホントはいい人なんだよね」とか言ってくる。

イヤイヤイヤイヤ、イヤ、違うでしょ。

いい人、冷蔵庫の中でド突いたりしてこないでしょ!

 

この時私は思いました。

 

洗脳は、アメとムチ(無知&鞭)