【名古屋市北区いながき幸男】ブラック企業をぶっ壊す!【今すぐ辞めろ!】

筆者が実際に見て来た100以上の企業の実録です。悩む前に、まず相談!

2022-09-04から1日間の記事一覧

【番外⑥】マルチとかネットワークビジネスによく誘われます(プ〇イム上場企業、結婚相談所で一儲け?)

日〇結婚相談所という会社があります。 ここのフランチャイズをやらないか? というセミナーがありました。 私は、どうやったら起業できるか? という事をずっと考えていて、その一つの選択肢が結婚相談所ビジネスでした。 私はこのまま、少子化が進むと日本…

【番外⑥】マルチとかネットワークビジネスによく誘われます(手口を晒します)

youtu.be これはね、私がとあるお店でアルバイトしていた時に、誘われました。 いわゆるネットワークビジネスです。 たまたま知り合った中年女性に、「あなたの様に起業家精神のある人に、凄く合う副業があるんだけど」って言われて。 その時、このプライム…

【番外⑥】マルチとかネットワークビジネスによく誘われます(悪人どもの手口を晒します)

まあ、これも政治が悪いんですよ。 日本人で、この先に不安を感じていない人は少ないでしょう。 だから、投資しなきゃとか、資産運用しなきゃってことで、慌ててオイシイ話に飛び付いてしまう訳です。 まあ、これが詐欺師にとっては絶好なカモな訳です。 私…